あッつ~~~ (汗)

暑い! 暑いッすねぇ~~~ 

予報だと、37℃まで上がるらしいですよぉ~~~ 

いつも以上に、熱中症に気を付けないと・・・ (汗)


ッで! 仕入れですが~

写真は撮っていません。 

少ない! ッて事もなかったのですが~ 多い! ッて事もなく~~~

普段仕入れているような物ばかりだったので、写真は撮っていません。

おすすめは~ 今日は、大量にハモを入荷しています!

今日は暑いので~ 湯引きを梅肉で! えぇ~ですねぇ~ 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達・・・  ッと行きたいところですが~

女将! 撮り忘れています。 

ッてのも~ 今日は、登校日なんですが~

出発するギリギリまで、夏休みの宿題を確認していたらしい~ 

次男・三男・・・

一応~ 準備をしていたつもりだったらしいのですが

あれもこれも中途半端な準備の仕方で、女将があれこれガミガミ言っていたそうな~ 

帰って来たら~ ワシもガミガミ言うたろかぁ~~~ 


今さっき! 長男が帰って来たのでパチリッ 

普段は、あまり汗を掻かない長男なんですが~

長男

今日は、かなり汗を掻いていました!!!

それぐらい、今日は暑い・・・ 

あれ!? 昼から部活かえ???

このクソ暑い中~ イケるんかえ!?!? 


暑いのは、誠四朗も同じで~

誠四朗1

外で居る時は、車庫の中で耐えている!!! ッて感じでした。 (笑)

暑いのは分かっているのですが、気分転換に外に出しているので・・・

ちょっとは我慢せぇ~! (笑)




PS

昨日の昼休み中~

次男の、交通安全ポスターの手伝いをやらされました。 

今年も・・・  今年も~  今年もです! 

去年は、賞をもらいましたが~ 

今年は、どうなるでしょう??? (半笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード