さすがやなぁ~!

今日は、市場が休みなので~

いつもより30分、遅くに起き上がりましたが・・・

目は、いつもより早めに覚めていた大将ですぅ~ 

すると長男が、いきなり起きて~

日曜恒例の家の掃除をはじめ~ 朝飯が出来上がる頃には誠四朗の散歩も終わっていました。 

さすが! 長男!!!

登校日に持って行く宿題を仕上げないといけないので

早くに目が覚め~ 用事をサッサと終わらし~ 今は宿題中です!

長男

まぁ~ 宿題の内容はどうあれ・・・

間に合わすでしょう! (笑)


長男のおかげで、今朝はかなり楽ができた次男・三男~

筋トレ

空手の練習&筋トレは、楽をさせません! 

大将がリビングに来た時、子供の部屋でやっていましたが~

リビングに移動させ! 大将の前でやらせています。   

さぁ~! がんばれよぉ~~~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

↑ 次男に撮らせました!

人間もそうですが~ 誠四朗も暑さに参っています。 







PS

8月の休みが決まったのでお知らせします。

今週の11日は、木曜日ですが営業します。

あと~ 休業日は

18日・22~25日・30日です。

よろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード