楽できました!

今日は定休日です!

今は~ 夕方~~~ 

今日は子供達を遊びに連れていく予定でしたが・・・

昨日! 釣りか川~ ッて言っていた次男・三男でしたが~

昨日の夕方、急に!

次男が 『やっぱり~ ばぁちゃんと遊びに行こうかなぁ~』 ッと言い出しました!

はッ!? なんで急に??? ッて聞くと~

『最近、姪っ子とか~ ばぁちゃんや~おばちゃんと会ってないけん!』 ッと!

ある意味! 次男の優しさですかねぇ~ (笑)

ッで! さっき帰って来て~

次男・三男

感想を聞くと~ 『めっちゃ楽しかったぁ~!!!』 ッて (笑)

良かったなぁ~ 

連れえて行ってもらった所が~

カード

川口ダム!

なんか~ いろいろ~ 工作を作ったり絵を書いたり!?

とにかく! あれこれ楽しめたそうです。 

おかげで~ 大将・女将は、1日中~ ダラダラ出来ました!

ばぁちゃん! 義姉~ ありがとう!






PS

ちなみに~ 

長男は、部活があると言って一緒に行かないで~

部活から帰ってきたら、友達と遊ぶ~ ッと

サッサと出て行きました。

今日は、いっぱい遊べたんやけん!

ちょっとは練習せぇ~よ!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード