結局明日は・・・

今日も暑いですねぇ~ 

今日は、市場が休みだったのでゆっくり起きる予定でしたが・・・

いつも起きている時間より1時間も早くに目が覚めました。 

朝一・・・ 女将に 『じじぃ~じゃなぁ~!』 ッと一言 

しっかりたっぷり寝たくても~

勝手に目が覚めるんやけん! 仕方ないだろ~がッ!!! 


ッて事で~ 今朝の子供達!

長男~ 今日も部活で~ 

今日は、陸上競技場まで行っています! 

やっぱ~ 走る部活なので、足の筋肉が大きくなってきているのが分かるのですが~

上半身の筋肉が付いて来てない! ッて感じです。

最近、上半身の筋トレを少し始めた長男です。 (笑)


最後に次男・三男~

次男三男

誠四朗の散歩を終え~ リビングで筋トレしていた次男・三男・・・

大将がリビングに来ると 『もぅ~筋トレ終わったよ!』 ッて!?!?

ホンマかいなぁ~ 


話は変わって~

昨日、山のばぁちゃんが~ 明日、子供達を遊びに連れて行ってくれる! ッて言ってくれていました。

ッで! 今朝~ 子供達に聞くと・・・

釣りか川がえぇ~~~! ッと・・・ 

今のところ・・・  半分ぐらい~ 覚悟決めました。 




PS

明日は~~~

まためちゃめちゃ早くに目が覚めたら~

みんなをたたき起こして~

釣りにでも連れて行こうかぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード