減る体力と、増える白髪・・・ (汗)

今週の定休日は、寝て過ごしたい大将ですぅ~ 

ですが・・・

寝させてくれそうもない、うちの家族・・・ (汗)

また昼からの遊びにしよう~ッと~~~ 


では! 今日の仕入れですが~

今朝の市場も、魚は少なかったです~ がぁ~~~

最近、魚の写真を載せていないので一応~撮りました。

仕入れ

おすすめは~ キス! 天ぷらです。 

あと~ 久しぶりに小エビ! 入荷しています。

塩ゆでにしてますが~ 皮をむいて、食べるのが少々面倒くさいです!

ッけど~ 甘みもあり旨いですよ! ちょっとした酒の肴に最高~ 

他にもちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは、部活に行く前の長男とその子分~ (笑)

子供達

昨夜、ご来店いただいたお客さんに頂いたロールケーキと共に~ (笑)

仕事が終わり、家に帰ると もぅ~寝ていたので~

今朝、撮りました! 

T様、ご来店、お土産とありがとうございました。 

今日のおやつで、いただきまぁ~す。 


最後に、散歩から帰って来た誠四朗~

次男・三男

三男が、水を用意し~

次男がブラッシング~ 

あとは~ 大将がパソコン仕事をやる時まで放置です。 (笑)





PS

今年は特に、体力が持たない・・・ 

年々感じてはいますが~ 最近、特に体力の低下を感じていますぅ~ 

白髪も一気に増えてきだしたし~

三男が、小1・・・

小6まで、遊びに連れて行ったとしたら~~~

ワシ! やばいなぁ~ (汗)

コメント

§

こんにちは♪

次男君 満面の笑みですね~~
甘いものお好きなの^^

体力の衰え 何を仰いまする 大将はまだまだ若年
そう言うセリフは爺婆限定でごじゃりまする~~

§ はやとうり様へ

こんばんは!

次男・三男は、おやつ大好きです! (汗)
次男は、それ+ご飯も大好きなので・・・
体に結果が出ています。(笑)

そうだと思うのですが・・・
やっぱり、少々感じている老いですぅ~ (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード