悔しい思いは3日間・・・

いやぁ~ 久しぶりに、そこそこの量の魚を入荷しました! 

毎日~ 毎日~ 仲買さんと打ち合わせをし~ 

気に掛けてもらっていたので、今朝の市場も魚は少なかったんですが

その割には、多くの魚を入荷できました! 

仕入れ

まず~ 土用の丑なので~ 今朝〆たウナギ~ 

いつもは、大将一人での調理なので素焼きにしていますが

今日は、ご注文いただいてから焼くようにしています!

ちょっとお時間をいただくかも知れませんが・・・

焼きたて! を、ご賞味ください!!! 

あと~ 久しぶりに活きもんでアコウ~ 

最近人気の岩ガキ~  旬のハモ! ッと・・・

他にもちょこちょこいろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達~

子供達

長男は今日も部活!

この日差しの強い中・・・

よぉ~倒れんもんやなぁ~ ワシだったら・・・3分持たんわッ 

次男・三男は・・・

昨日よりは、少々ヤル気を出していますが~

それでも、やっぱり チンタラ~ チンタラ~

9月に試合があるんですが~

また! 試合が近づいてから、慌てて練習をするんでしょうなぁ~

毎回~ 毎回~ それでは間に合わんッて分からんのかえ!?!?

こんな調子では、入賞もめんどいわッ! 





PS

次男・三男・・・

今日は、少々ヤル気になっている理由ですが・・・

昼から遊びに行くため! らしいです。 

試合で負けたら、すぐ泣くくせに!

何回も~ 何回も~ 悔しい思いをしているのに、悔しい思いは3日で忘れる 

イマイチ、ヤル気に火が付かん次男・三男ですぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード