すぐこれじゃ!(怒)

あぁ~ 困ったもんじゃ・・・

ホンマ、魚が少ない。 

どうにかならんかえ??? (汗)

ッと・・・  こんな感じだったので~ 今日も魚の写真は撮っていません。 

おすすめは、今シーズン初入荷のボウゼですかねぇ!

小さいので~ 酢〆にし~ 酢の物と箱寿司とご用意しています。

あと~ 和歌山県産のヨコ~

身に粘りのある、えぇ~ヨコが入っています!

それにしても・・・

こんだけ魚が少ないのが続くと、ホンマ大変 

昼の日替わり定食は、魚を使った料理を3品付けてお出ししていますが・・・

このまま不漁が続くと、昼の営業は無理になるかも・・・ 

今のところ、数量は少ないですが・・・  ご用意できていますが~

まだまだ不漁が続くと、昼の営業が無理になってくる・・・ 


では、昨日の子供達から~

昨日は、昼から川へ行ってきました!

川1   川2

毎年、同じ場所ですが~

昨日は、割と来ている人が多かったなぁ~

大将達が行って、しばらくするとみんな帰ったので~

誠四朗

誠四朗も自由の身にしてやりました! (笑)


ッで! 今日の子供達・・・

まずは、部活に行く前の長男~

長男

もぅ~帰って来ていますが、まぁ~普段通りマイペースでいろいろやっています。

問題は、こやつら!!!

次男・三男

ちゃんと出来んのだったら遊びには連れて行かん!!! ッて伝えていた先週~

そこそこ頑張ってやっていたので、昨日は川に遊びに連れて行きましたが・・・

今日は、練習も宿題も まぁ~~~ったくやる気  ~~~ 

ちょっと遊びに連れて行ってやったら すぐこれじゃ!!! 

特大カミナリの発射準備は整っています! 






PS

裸で練習の真似事をやっていた次男坊~

裸の写真は恥ずかしい~ ッと、シャツを当てて写していましたが・・・

そんなとこ拘らんでも、もっと他の事に拘らんかいッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード