念のため !

今日は、昨日より蒸し暑い・・・ 明日も暑そうだが・・・ 

明日は定休日で~  何をしようか迷っています・・・

今朝! 酒屋のお兄ちゃんと~

サーカスは、かなりヤバいらしい! 暑さが半端ない! ッと聞き~

朝一で話していた、サーカスはなくなりました。 (半笑)

午前中~ 長男の三者面談もあって、遊び出すのが中途半端な時間になりそうやし~

また釣りかぁ~ 今夜カブトムシかぁ~~~ 

どちらにしても、大将的には・・・  ちぃ~~~ッとしんどい。 


今日は、市場が休みなので早速!子供達ですが~

長男の写真は撮れていません。

以前、学校の検診で再検査になり~ 再検査受けていたのですが・・・

元看護師の大将のオカンが、検査結果を見て~ ちょっと気になる数値がある

ッと言うので~

念のため! もう一回検査を受けることにしました。

まぁ 心配ないと思いますが~ 念のため! ッて事で 

じぃ~ ばぁ~ に病院に連れて行ってもらっています。


最後に次男・三男!

次男・三男

筋トレをやっている! ッて時に、大将が写真を撮りに行ったのですが~~~

コレ!? 本気で筋トレやっているように見えますぅ~!?!?

こんなんやけん! 強くならんのですわ!!! 

去年、長男は~ かなり強くなり~ 大会でも、そこそこ結果を残していましたが~

強かった時の長男と、こやつら2人とでは 練習に取り組む姿勢がちゃ~いますわ!

試合に出て~ 負けて~ スネる次男と~

試合に出て~ 負けて~ 泣く三男・・・

だったら! しっかり練習せぇ~~~   






PS

我が家の場合・・・

急に決まるので、何とも言えんのですが~

もし! 今夜、カブトムシに行くとなれば~

皆さんのブログにお邪魔するのは明日になりますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード