いつもは要らないが・・・

今日も曇りです。。。

昨日も曇っていました・・・

長男の大会出場の時、雨~ 降らんかったそうです。 (笑)

かなりの晴れ男が居て~ 長男と足して2で割った感じでしょうか!? (笑)

結果は、ビリ~ 

仕方ないです! 長男が出た800m・・・

1年生は、長男だけだったそうです。

また頑張れ! 


ッでは! 今日の仕入れですが・・・

今日も写真は撮っていません。 

ホンマに~ 困るぐらい~ 魚が少ない・・・ 

仲買さんが言うには 『台風でも来てくれんと、無理やなぁ~』 ッて 

台風が来ると、海の中をかきまわすでしょ! 

台風が過ぎ去り~ 波も穏やかになり~ すると 漁師さんが漁に出る~

市場に魚が並ぶ~ ッて具合です。

台風は、いろいろ困る事もあるので要らないのですが・・・

ここまで漁獲量が少ないと、ちょっとは台風も来てもらわんと困るのかなぁ~

ッて 思っていますぅ~ 

自然が相手なので・・・

獲れだすまで~ ちょっと我慢ですねぇ~ (汗)


では! 今朝の子供達です。

今日は、魚の入荷も少なかったので~ 少々時間があり~~~

次男

次男に手伝ってもらって~ メダカの水を換えました!

この間、酒屋の兄ちゃんにすくってもらった小さい赤ちゃんメダカも

少し大きくなっていたので、石臼に引っ越ししました!

来年は、もっと増やすぞ!!! 


最後に、長男・三男~

長男・三男

今日は、長男も友達と遊びに行く! ッと 朝から誠四朗の散歩に行き~

今は、空手の練習をやっています!

中学になり~ 宿題がかなり増えたのと~ 部活とで、空手の練習はほとんど出来ていない長男・・・

久しぶりに練習すると、かなりバテて~ 弱くなったのを実感しています。

陸上は、ほぼ毎日練習に行っているのでどうにかなるでしょうがぁ~

この調子じゃ~

空手では、結果が残せんなぁ~ 





PS

木曜日からは、晴れるそうです!

何をしようか考えていますが・・・

長男の三者面談が、午前中にあるそうなぁ~

わし~~~ ダラダラ出来んかえ??? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード