頑張れる理由・・・ (汗)

雨予報だった今日~

今はまだ降っていませんが・・・

長男が、大会に出るのは1時50分ぐらい~

その頃・・・  降るかもなぁ!?!? 

雨男の力を、存分に発揮するんちゃ~うん!?!? (笑)


ッで! 今日の仕入れですが~

今日の市場は、かなり魚が少なかったぁ~ (泣)

仕入れ量も少ないので写真は撮っていませんが・・・

おすすめは、この間も仕入れた岩ガキ~  今日も仕入れています!

あとは~ 旬のハモ~ かなり脂ものっています!

湯引き・天ぷらでどうぞ! 

他にもちょこちょこっとですが、仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達~

今日は、忘れなかった長男の写真~ (笑)

長男

陸上の大会に行っています!

いつもは1500mに出ていますが、今日は800mに出るらしい~

弁当がいる! ッて言ったので、昨夜から大将が作ってやり~

特大の保冷剤とともに持って行かせました!!!

『あかん!これ以上走ったら~ 死んでまうわぁ~ ッてぐらい走って来い!』
『ほな、入賞じゃわ!』 

ッて伝えましたが・・・

今日の大会は、2年生・3年生も一緒に走る大会らしい・・・

そりゃ~ 勝てんかなぁ!?!? (汗)


続いて次男!

次男

今日は、昼から遊びに行く! ッと~ 

朝から、1日のメニューを頑張ってやってます。 

遊びに行くためなら!!! 頑張れます。   遊び無しでも頑張らんかいッ 

朝メシ食って~ 誠四朗の散歩に~ 空手の練習~ 

からの~ 夏休みの宿題2時間! 

これが終われば、遊びに行く予定~

頑張れ~ 次男坊~ 


最後に~ 次男と一緒に遊びに行く! ッて言っている三男。

三男

こちらは相変わらずダラダラで・・・

空手の練習中に、足し算カードをやってみたり~ 次男にちょっかいを出したりで~

軽~く、大将に怒られました。 (笑)

それからは、ちょっぴりやりだしましたが・・・

まだ、本気でやっている! ッて感じではありません。 

特大のカミナリが欲しい~みたい~やなぁ~~~ 

ちなみに~ 写真の三男!

バランス感覚を身に着けるため、板の上でハイキックをする練習をさせていますが・・・

感覚悪いんでしょうなぁ~ 

傾いていますぅ~(汗)







PS

三男坊~ 

同じ道場の同級生で、今までの大会で2回戦って2回とも負けた子が居ますぅ~

この子に勝つのを目標に、頑張らんかいッ!!! ッて喝を入れていますが・・・

あかんたれなんよなぁ~ 三男坊~ 

今度負けたら・・・

ワシが付きっ切りで、地獄の特訓じゃ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード