さすが! 雨男~ (汗)

曇ってます! 過ごしやすいです。 (笑)

今日は市場~ 休みなので、早速! 今朝の子供達です。

まず・・・  長男の写真ですが~

今日も撮り忘れています。 

いやねぇ~! 今日も部活があったんですが~~~

今朝、長男が家を出る時~

時間が無い! とか~ 間に合わん! ッと言いながら不機嫌そうに出て行こうとしていたので

『はよぉ~起きとったのに、サッサと準備して行かんけんだろがッ!』  

ッと、軽~く注意をしていたら写真の事はすっかり忘れていましたわい (笑)

普段は、日曜日~ 部活は休みらしいのですが~

明日は、また!大会があるので今日は練習になったそうなんですが・・・

うちの長男! スーパー雨男・・・ 

ネットの天気予報では、明日~ 雨~ 

さすがやなッ! 


今朝は、長男が居ないので~ 日曜日の家の掃除は、次男・三男で!

次男・三男

まぁ~ それなりに・・・  頑張っていました。 (半笑)


誠四朗は~

誠四朗

変わりなく元気ですが~

今日の散歩は、次男・三男・・・

物足らんかった事でしょう~ 





PS

ブログを書いている間、ずぅ~~~っと

三男の、それは~ それは~ 下手な音読を聞かされながら書いていました・・・ 

今日のブログは~  書きにくかったぁ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード