残念でしたぁ~ (泣)

今日は、仕入れも多く! ご予約もあって~ 朝からバタバタしております! 


では! 早速~ 仕入れから~~~

仕入れ

昨日の仲買さんとの打ち合わせの成果もあり~

今日は、いろいろ大量入荷です! (笑)

おすすめは・・・ みんなおすすめなんですが~~~

中でも! 今シーズン初入荷の岩ガキ! えぇ~ねぇ~ 

あと~ 金目! 脂のってます。   塩焼き・・・  えぇ~ねぇ~ 

他にも、あれこれいろいろおすすめ商品がありますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

長男の写真は、今日も撮り忘れたそうです。 

日々、部活に励んでいます! 

続いて~次男坊~

次男

誠四朗を家の中に入れる時の写真!

退院以降~ ダラダラが続いています。 

そろそろ気を引き締めんと~ 特大カミナリ! 発射するぞ~~~ 

最後に三男! (筋トレをやっている真似中~↓)

三男

店用のタコを入荷したので・・・

ついでに、大将が釣ったタコも湯がいてやろう! ッと思っていましたが・・・

今朝、イケスで死んでいましたぁ~(泣)

その事を三男に伝えると・・・  ゴミ箱を見て~~~

『あっ・・・ ホンマじゃ~  』 ッと、めっちゃ残念そうでした。 

タコ・イカ・貝など~  めちゃめちゃ大好きな三男にとって~

今朝のタコの死は、かなり残念だった事でしょう~ 

ッて事で~

今度は、三男だけ! タコ釣りをさせます! (笑)





PS

暑い週末~

皆さん! 良い休日を~ 

ワシは今から~ バリバリ仕事ですッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード