昨日は・・・ (汗)

休み明け! ハリキッて市場に行って来ましたが~

魚は、今日も少なめ~ 

いろんな人と話をし~ いろいろ理由は聞きましたが・・・

結局! 漁獲量の減少~ ッて事ですぅ~ (泣)

今朝、仲買さんとガッツリ打ち合わせをし~

それでも足らず、電話ででも打ち合わせをしたので・・・

明日に期待です!

魚は少なかったですが~ あれこれちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


ッで! 昨日の続きですが~~~

退院してきた次男坊が・・・

どぅしても遊びに行きたい! ッと おっしゃるので~ 

エサ買って~ 鳴門まで釣りに行ってきました。 (大汗) 

現場に着いて数分後~  さすが! 長男~ 一番に釣り上げ~

長男

続いて三男!

三男

三男は、エサ付けから釣り上げまで一人でやったので~

今回のこの1匹は、値打ちがあります!  

ッが~ この1匹だけでした。 (笑)

この事~ 今朝~ 早速! 夏休みの宿題の絵日記に書いていました。 (笑)


みんなが順番に釣っているのに~ 自分だけ釣れない! ッとスネだした次男坊~

女将が 『諦めんと、頑張ってみ~!』 ッと 諭しながら・・・

次男

ようやく釣り上げました。 

自分が行きたい! ッて言いよったのに・・・

結局、スネるんですねぇ~  うちの次男は!!! 

もぅ~ 勘弁してほしいわぁ~ 


あッ! もちろん!!! 大将も釣りましたよ~ 

タコ

タコ~~~ (笑)

最初、エサ釣りをやっていたのですが~

飽きて~ ルアー釣りに変更~~~

足元を見ると、タコが居たのでルアーを目の前に落としてやると抱えついてきたので

そのまま、おりゃ~~~! ッと巻き上げました。 (笑)

今日・明日中に食べる予定です・・・  三男が~ 


ッで! 夕方~ 帰って来て~ 誠四朗も一緒に行っていたので~

帰って来て、そのまま風呂に入れました!

昨日の定休日・・・

昼から、めっちゃハードだったぁ~~~ (汗)





PS

最近の子供達は、大将を怒らすプロで~~~ 

昨日! 約束をしました!!!

『毎日~ 毎日~ ワシを怒らせよったら~ もぅ~遊びには一切!連れて行かんけん!!!  』 

ッと~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード