明日は無理やなぁ~ (半笑)

暑いのは暑いのですが・・・

梅雨の時の蒸し暑さに比べれば、割と過ごしやすい暑さです! ワシ的に~ (笑)

でも~ 熱中症にはお気を付けくださいね!


では、久しぶりに~ 今日の仕入れ写真~ 

仕入れ

水曜なので、言う程市場の魚は多くありませんでしたが・・・

水曜は、仕入れに来る人が少ないので~

なぁ~んも問題なく仕入れが出来ました! 

今日のおすすめは~ 天然のイサギ!

バリバリのイサギです! 

お造り~ 塩焼き~ 昆布蒸しと何にしても美味しいと思いますが~

大将的には、お造りがおすすめですねぇ!

このイサギを釣った漁師さん! かなり腕が良いと見ました。 

綺麗に〆とる!   最高のイサギです。 

他にも~ カツオ・イワシ・サワラなど~ おすすめがありますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは、次男ですが・・・

今日、酸素が取れたので~ 早ければ明日退院らしい!

ッが!!!

明日退院なら~ 明日の定休日は、どこにも連れて行ってやれんなぁ~ 

子供達~ 残念やけど~ 明日は、家で遊べ!

ワシ的には、楽できる~~~ 


ッで! 今日で1学期が終わりの長男・三男~

長男・三男

ッて!!! 今、長男帰って来ましたッ  早ッ 

これから通知表を見ますぅ~  まぁ~~~ッたく! 期待は出来ませんが~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

昨夜! 長男が・・・

『学校から帰って来たら、ちょっとして~ 部活に行く!』 ッて言っていたので~

こりゃ~ 誠四朗の散歩に行けんなぁ~ ッと思い・・・

このクソ暑い中! 仕込みもちょこちょこあったのに!!!

誠四朗を散歩に連れて行ってやりました! (まぁ~なんと優しい~大将~でしょう!!!  )

こんなに早くに帰って来るんだったら・・・

長男に頼めばよかったぁ~ (泣)






PS

長男・三男だけでも、何か遊ばせてやろう! ッとも考えましたが・・・

例えば~ 釣り! ッとか~ カブトムシ! ッとか~~~

でもねぇ・・・

これ~ 全部、次男が やりたい! ッて言いよった事やけん・・・

やっぱ明日は、無理だわなぁ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード