朝からバタバタ~ (汗)

今日は、朝からバタバタしております。

仕込み&電気工事が入っていて~

あれこれ~ 割と~ 忙しい~ 

長男は、大会のお手伝いに朝早くから行っています!

先週の大会で、予選落ちだったので・・・

今週は、お手伝い~ (半笑)

次男は、入院のまま~ 

お見舞いコメント! ありがとうございました。 


三男は、一人で寂しそう~ (笑)

退屈なんでしょうねぇ~ 何回も~ 何回も~ 店に顔を出していました。 (笑)

三男1

そうこうしていると・・・

大将の悪友が来て~ 

三男2

三男の蹴りの練習の相手をやらされていました。 (笑)

写真は撮っていませんが・・・

誠四朗も元気ですが~ 

散歩に連れて行ってやれる子がいないので・・・

大将の仕事になりそうです。

手が空いた時に行ってきますぅ~ 





PS

ん~じゃ~

少々天気が悪いですが・・・

今日も1日頑張ります! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード