噛まんかいッ! (笑)

朝から、うまい事行かん事がちょこちょこあって・・・

イライラしていましたが~

気分転換に誠四朗の散歩に行って来て、少しマシになりました。 (半笑)


仕入れですが・・・

昨日は、たくさんの漁師さんが漁に出ていたそうなんですが~

市場の魚は、少なめでしたぁ~ (泣)

今~ ほんまに捕れんのでしょうねぇ~ 

週末、ご予約もいただいているのに・・・

とにかく! 仲買さんと、明日の仕入れの打ち合わせをして帰って来ました。

写真は撮っていませんが~ おすすめは~

小だこですかねぇ! しぐれ煮にしています!

もちろん! 普段仕入れているような物はしっかり仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達~

まずは、早くに準備が出来~ サッサと出発した次男・三男!

次男・三男

学校でなんかあるんだろうかぁ!?!?

ドえらい早くに学校に行ったそうです。 

三男も今日から復活~

昨日、担任の先生から電話をいただき~

『明日学校に来れる事!みんな楽しみに待っていますよ~』 ッて言われたらしい~ 

学校でも、うまい事やっとんやなぁ~ 三男坊~ (笑)


続いて長男!

長男

いつもの時間には、出発したそうなぁ~ 

今週末も、また試合・・・

先週の試合では、結果が残せなかったので~

今回は、気合いと根性で走って来い!!! 


最後に誠四朗~

誠四朗

昨日から・・・

歯のために与えている牛皮のおやつ!

食べずに今日も持ち歩いていますぅ~ 

それ~ 噛まんと意味ないし!!! 





PS

休み明け1発目!

今週もがんばります。。。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード