おぉ~~~(汗)

おぉ~~~~~~~~ 

今日は、仕込みをしていて時間が足らない・・・ (汗)

市場は休みだったんですが~

昨日から仕込んでいるソースを仕上げるのに時間がかかり焦っています! 

ソース

デミです!

阿波牛のほほ肉と合わせて煮込みます。 

手間かかるんですよねぇ~ コレ~ (汗)

他にも、仕込みがあったので朝からバタバタですぅ~ 


では!今朝の子供達~

子供達

長男・次男は、いつものように準備できましたが・・・

三男が、起きた時から 『お腹が痛い~』 ッとグズグズ言いだし~

ダラダラ~ グズグズで、なかなか準備をせず~

今日は学校休むか!? ッて聞くと 行こうかなぁ~ うぅ~~~ん・・・

ッて感じで、かなり遅めに出発~ 

今のところ、学校から電話が無いので調子が良いのでしょう。

シャキッと勉強して来い!!! 


最後に誠四朗~

誠四朗

今日は、散歩にも行ってやれず~ おまけに雨が降りだし~

寂しそう~に、外を眺めていました。 

夕方に期待せぇ~! 誠四朗~ 





PS

それでは~

昼の営業と・・・

仕込みの残り頑張って~~~

明日は、ダラダラです! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード