かなりヤバかったぁ~ (汗)

今日の暑さは、ムシムシしていてめっちゃ暑い・・・ 

夕方・・・

雨が降ったら、誠四朗の散歩に行けないので~

サッサ~ サッサと仕込みし~ 散歩に連れて行っていましたが・・・

かなりヤバかったぁ~ (汗)

まぁ~ 暑い事~ 暑い事~  死ぬかと思うたわッ 

熱中症! 気を付けましょう。。。

では! 最初に~ 散歩から帰って来た誠四朗から~ 

誠四朗

誠四朗もかなり暑かったらしく~

女将がコロコロをやっている時、追いかけて来ませんでした。 (笑)

いつもは、ワンワン言って追いかけてくるのに~ 

完全にバテていましたねぇ~ 

それでも、夕方の散歩は行きたい誠四朗~

帰って来た、次男に頼め! (笑)


順番が逆になりましたが~ 今日の仕入れです!

今朝の市場も、割と魚が少なかったんですが~ まぁ~まぁ~の仕入れが出来ています!

仕入れ

おすすめは~ イワシ!

今日のは物も良かったので、全部酢〆にしています!

暑い時は~ さっぱり酢の物がえぇ~ですなぁ~ 

他にも、いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 最後に、今朝の子供達~

子供達

今朝は、機嫌良かったのか!? 次男坊~

調子良さそうやなぁ~ 

その分、三男がスネ夫状態~ 

どうせ~ また! 準備が遅くて怒られたんでしょう。 (笑)





PS

夏の川遊びに向けて~

あまりにもだらしない体のワシ~ 

ちょっと筋トレでもしようかぁ~ ッと思っていますが・・・

夏休みは、もぅ~すぐそこ・・・

これが理由で~ 結局・・・ やらんかも~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード