やっぱダメかぁ・・・ (汗)

いやぁ~ 今日も暑いですねぇ~ 

朝から、腰の調子も少しマシだったので誠四朗の散歩にちょっくら行ってやったのですが・・・

まぁ~ 暑い事~ 暑い事~ 

ワシも誠四朗も、のびましたわぁ~ 

誠四朗

散歩から帰って来た誠四朗~

いつもより多めに舌を出しています。(笑)


順番が変わりましたが・・・

今日の仕入れです! ッが~~~

今日の市場も魚が少なかったので、写真は撮っていません。 

普段仕入れているものと~

おすすめは、北海道直送の生ボタンエビ~

小さいボタンエビですが、美味しそうだったので入荷しています!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では、子供達~

子供達

長男・三男は、少し早めに目が覚めていましたが

次男は、毎度の事ですが・・・

しつこく寝ていました。 

休み明けで、シャキッとせんまま学校に行ったっぽい写真ですねぇ~

長男は、今日! 実力テストと言っていましたが・・・

イマイチ成績が伸びない長男。。。 

大丈夫かぁ~~~!?!? 





PS

腰痛も、かなりマシだったので誠四朗の散歩に行きましたが・・・

やっぱダメですねぇ~ 

ちょっと痛みが増しとるしッ 

もぅしばらく・・・

おとなしくおりますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード