確かに!暑い~ (汗)

今日は、めっちゃ蒸し暑いですねぇ~ (汗)

朝から参っていますぅ~ 

選挙! 行かれましたか!?!?

大将夫妻~ 仕込みの合間に行ってきました! 

この1票で、良い日本になる事を願いつつ~ (笑)


今日は、市場が休みなので~ 早速! 今朝の子供達。。。

昨日、昼から雨も上がっていたので~

誠四朗を散歩に連れて行ってやった次男坊~

いつもより多めに散歩したそうですが~

今日も、県庁近くまで全員で行ってきたそうです! 

散歩後

長男は、部活で走っているので慣れているのかどうか分かりませんが・・・

あまり汗もかいてなくて~ 顔も平然でしたが~

次男・三男は~ ↓

汗1

かなりの汗をかいて、バテバテ状態~ 

汗2

服の色! 変わっているの分かるでしょ!? (笑)

確かに! 今日は、蒸し暑いけん~ 汗もたっぷり出るわなッ! (笑)

この後~ シャワーをあびて~

今は、空手の練習中の次男・三男・・・

またやなぁ!? シャワー 




PS

昨日、今日の散歩で納得いったんだろうかぁ!? 誠四朗~

今のところ・・・  無駄吠えもせんのやけど・・・

夕方になったら、また ワンワンワンワン言うんかえ??? 

完全に腰が治ったら~ ワシの出動やなぁ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード