あかんたれ・・・ (怒)

雨・・・  昼から止むでしょうねぇ!?

止んでくれんと、誠四朗がヤバい・・・ 

昨日・今日と、まだ散歩に行けていないのでイライラしてそう~ 

明日は晴れるようなので、たらふく散歩に連れて行ってもらう予定です。 


では~ 今日の仕入れ~

今日も市場にはあまり魚は並んでいませんでしたが~

仲買さんとの打ち合わせもしていたので、問題なく仕入れが出来ました!

仕入れ

今日のおすすめは~ 活きもんで アコウと真ゴチ~

アコウ~ 太っています! 真ゴチはいつものように2品で~ 

あと~ 最近、ご好評いただいております金目鯛!

今日も、少し大きめの金目を入荷しています。 

他にも、いろいろ~ちょこちょこ~仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達ですが~

長男の写真は撮り忘れ~ 

今日は、陸上の大会で鳴門のポカリスエットスタジアムに行っています!

大将は、市場に行く時間帯だったので~ 送って行ってやれず~

昨日から義姉に頼んでいたのですが~

迎えに来てくれたのは、義兄~ 

朝~ はよぉ~からすいませ~んッ! お世話になりましたぁ~ 

見返りは~ 長男の記録! ッちゅ~事で~~~ (笑)

おいおい! 長男!!! 頑張って来いよぉ~ 


続いて次男!

次男

誠四朗を車庫に出した時の写真ですが~

どうしても散歩に行きたい誠四朗~

次男・・・  しばらく離してくれませんでした。 

誠四朗~ まずは・・・  今日の夕方に期待せぇ~!

ッで! 続きは明日じゃ~ 


最後に~~~  あかんたれ三男坊~ 

宿題で、音読があり~ 店まで来て~

大将~ 女将と、あまりにも下手な音読を聞かされていました。 

三男

最初は、ちゃんと座って読んでいましたが~

3回読む宿題中~ 2回目からこの状態~ 
          ↓
三男1

ホンマ! じゃらじゃらしとるわッ! 

音読が終わり~ 子供の部屋で筋トレ&空手の練習を始めていたのですが・・・

音読をする時の態度同様~ 練習もじゃらじゃらと・・・ 

大将のカミナリ発射~~~   

昼メシまでのノルマを決めてやりました! 

さぁ~ 頑張れよぉ~ あかんたれ三男坊~

今度は、特大カミナリをおみまいするぞ~~~ 




PS

腰痛ですが~

昨日、常連さんが病院でもらったシップ薬を持ってきてくれました!

このシップ薬が、よぉ~効いてねぇ~ 

痛み止めのシップ薬なので、完治はしていませんが~

かなり楽~ 

痛みがマシな間に~ 腰がスコ~ンと入って~ 完治!!!

これ! 狙ってます。 (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード