こんな日もあります・・・(汗)

朝起きて・・・

心が折れかけましたが~

どうにか動いています。 

日ごと酷くなっている腰痛~ 

今朝も、いつものように準備していたら仲買さんから電話!

『今日は、来んでえぇ~ですよぉ~! 来てもなんちゃ無いけん・・・』 ッと 

この電話で、心が折れかけました。 (半笑)

腰痛も酷くなっているのと~ 今日は、ご予約が無いのとで~

休もうかと思いましたが・・・

今日1日やしッ! ッて事で、朝から仕事~ 頑張っています!

もぅ~ちょっとマシになってくれたらかなり動けるのに・・・ (泣)


ッと言う訳で~ 今朝は市場に行っていません。

電話で、あれと~ これと~ それぐらい・・・ ッて ある魚を言ってもらい~

まぁ~ どれもこれも必要~そぉ~でない物ばかりだったので市場には行きませんでした。

あるんです! 年に1~2回~

仲買さんから電話があり~ 『今日は来んでえぇ!』 ッて日・・・ 

明日休んで~ また金曜日! 早めに行ってきます。


では! 今朝の子供達です。

子供達

変わらず元気に学校に行っています!

あッ! あと2週間で夏休みかぁ~

今年は、あまり遊ぶ気が無い女将さん・・・

悲しい夏休みになるかもよ~ (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗

腰が痛いので、散歩に行ってやれず~~~

ちょっと可愛そうな誠四朗。 

なんですが~

車庫に出していても、車庫の奥の方に入り込み~

日陰で寝ている状態なので・・・

散歩が無くても、大丈夫かなぁ!? (笑)

暑さには、めちゃくちゃ弱い誠四朗です。 (笑)





PS

そんな誠四朗~

散歩中、他所の犬とすれ違うと涼しい顔をして通り過ぎるんですよ! (笑)

相手の犬は、誠四朗に向かってワンワン吠えますが~

誠四朗は、ほぼ無視~ 

ホンマ・・・

犬らしくない犬ですぅ~ (笑)

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメ様へ

コメントありがとうございます!

腰痛は、ホンマ困りますねぇ~(泣)
大将も、仕事柄・・・
腰はかなり弱いです。(泣)
二十歳ぐらいに、ぎっくり腰をやってから
完全に持病になりました。
ご主人・・・ お大事に~(泣)

夏休み!
大変だぁ~(笑)
頑張りましょう~ お互いに。。。(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード