今日は地獄だぁ~ (汗)

土曜日から痛くなった腰・・・

今日は、かなりヤバい。 

朝・・・ 布団から出るのに、5分以上かかりました。 

今~ パソコンをやるため、椅子に座っていますが・・・

座っていてもかなりキツい。 (泣)

痛み止めも飲んでいますが~  まぁ~ったく効かないし~

今日は、地獄だぁ~ (汗)


ッで! 仕入れですが~

もちろん! 市場に行ってきましたが~

今朝の市場は、かなり魚が少なく・・・

仲買さんに 『えッ!?なんでこんなに少ないん???』 ッて聞くと~

『この暑さで、漁師もまいっとんだろ!』 ッて・・・ (半笑)

まぁ~ねぇ~ めっちゃ暑いですから~ 仕方ありません。 

一応~ 普段仕入れている魚と・・・

天然の鯛を入荷しています!  松笠造りでどうぞ~ 


では! 今朝の子供達~

今日は、短くなった髪で出発です! 

子供達

長男は、いつものお坊さんスタイル~

次男・三男は、中途半端な長さで~ (笑)

長男・次男は、朝! 元気に学校に行ったそうですが~

三男は、腕に湿疹が出来ていたので病院に行ってから学校に行きました!

なぜだか分かりませんが・・・

虫刺されだそうです。 

それにしては、割と酷かったけどなぁ~!?!?


最後に誠四朗~

今日は、腰が痛いので散歩は行ってやれず~ 

車庫にだけは出してやっていましたが~

散歩にも行っていないのに、その辺に撒き散らしながら水をガブガブ飲んで~

誠四朗1

いつもの特等席へ~ 

誠四朗2

暑いんじゃなぁ~ 君も・・・ 





PS

去年買った、誠四朗の暑さ対策の石板~

今日から出動させます!

これで、ちぃ~~~ッとはマシかなぁ!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード