なんでだろう???(汗)

今日は、日曜日なので市場は休みです!

ッが~~~

いつもより20分ぐらい早くに起き~

子供達の散髪をしました! (汗)

今日も暑いでしょ!? 

朝一にやりましたが、やっぱ暑かったんですよねぇ~ (汗)

髪切ると、子供達の首とか体に引っ付くんですよ~ 

もちろん・・・ 大将も毛だらけ~~~ 

結局・・・

散髪後、みんなで風呂に入り~ 風呂場で毛剃りをしました。

夏の散髪は、一手間も二手間も掛かる~~~ 


散髪をやっているのと同時に、やってない子は家の掃除~

それが出来ると、誠四朗の散歩に行ってきました!

散歩

この間買ったカメラ~

かなり遠くに行っていたのに、まぁ~まぁ~大きく写ります。 

散髪後の写真ですが・・・

気付いた時には、上の写真を撮った時だったので~ 撮れていません。 

明日UPしますぅ~ 

ッて、いつもと変わりないヘアースタイルですけどねぇ~ (半笑)





PS

昨日の昼から・・・

なぜだか!? 腰をやってもぉ~たぁ~!!! 

これが原因!!! ッてのが、なぁ~~~~~んにも無いのですが・・・

なにが原因で痛くなったんだろう??? 

今回の腰痛~

久しぶりに、ハードな腰痛ですぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード