早ッ 7月~ (汗)

早いもんで、もぅ7がつですねぇ! (汗)

今日は、晴れているのでちぃ~ッと暑いですが・・・

雨の日の蒸し暑いよりは、かなりマシです。 (笑)


ッでは! 今日の仕入れです。

仕入れ

今朝の市場は、まぁ~まぁ~魚が並んでいました! 

おすすめは~ 天然のイサギ!

かなり大きなイサギもあります。 

塩焼きなんて旨いでしょうなぁ~!

他にもちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達

みんな元気に学校に行っています!

長男は、今日でテストが終わりだそうです。

イケたんかいなぁ~!? 今回は・・・ 


最後に誠四朗~

少し時間が出来たので、今日もちょっぴり散歩に行ってきました。 

誠四朗

風は、そぅ~でもなかったんですが・・・

日差しがキツかったぁ~ (汗)







PS

ホンマ! 早いですなぁ~

今年も、早ッ 半分が終わりました。 

1年なんて・・・ あッちゅ~まですねぇ! (汗)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード