ヤバかったなぁ~(汗)

今日は、市場が休みの水曜日~

だったんですが・・・

朝、5時ごろ目が覚めて~ それから30分ぐらい寝れず~

2度寝をしたら、みんなで寝坊~ 

いつも~ ほぼ毎日! 大将がみんなを起こしているので・・・

大将が寝坊すると、みんな寝坊 

もちろん・・・  女将も寝坊・・・ 

普通~ あんたが1番に起きるんちゃ~うん!?!? 

そんな女将ですが~ 寝坊した時は、なぜか!? 1番に起きる人~ (半笑)

今朝は、女将に起こされ~

なかなか起きない子供達を、大将が叩き起こし~

『はよぉ~準備せぇ! 寝坊じゃ~~~  』 ッと

子供達の尻を追いまくり~ めちゃめちゃ早くに準備が出来た子供達~

子供達

いつもの出発時間より、5分ぐらい遅れての出発でしたが

まぁ~ 十分、間に合う時間だったのでホッと一安心でした。 (笑)

しかし・・・

今朝は焦った!!! 

ッてか! 

そんだけ早くに準備できるなら~

いつもより20分ぐらいは、寝とけるんちゃ~うん??? 

毎朝、サッサと準備せんけん はよぉ~起こされるんじゃわッ! 


最後に誠四朗~

寝坊をした! ッと言っても~

大将的には、市場に行って帰って来た時間よりも早い方で~ 

仕込みをしっかりやり~  少々時間があったので~~~

当たり前のように・・・  誠四朗を散歩に連れて行ってやりました。 

帰って来て、足を洗い~ 部屋に入った時の写真~

誠四朗

お得意の扇風機の前で~ 伸び切っているの分かりますぅ~!?

舌の出かたが、ハンパない! (笑)

大将は自転車で、フルダッシュさすので~

かなりバテるみたいですが~

誠四朗的には、ストレス発散になっているようで~

大将が散歩に連れて行きだしてから、ゲージに入れている時~

前は 『ここから出せ~~~!』 的に、ワンワン無駄吠えが酷かったんですが~

最近では、ほとんど吠えません! 

大将の運動不足解消と~ 誠四朗のストレス発散!!!

一石二鳥やねぇ~ 

ん!?!?  違うかぁ!?!?

まさかフルダッシュのせいで、吠える元気が無いとか!? (爆笑)






PS

前に・・・

ある常連さんに、散歩中~お会いして~~~

その日の夜に、ご来店いただいたとき・・・

『大将! 誠四朗の散歩~ 歩いて行ったらえぇ~んじゃわ~』 ッと言われた事がありましたが・・・

即答で~

『歩いて行ったら・・・  10分後には、救急車がいりますわッ!』 ッてね (笑)

こんな調子なので~~~

明日の定休日も、思いっきりダラダラさせていただきますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード