昨日の結果~

久しぶりにカンカン照りですねぇ! (汗)

やっぱ晴れがえぇ~ 

タイトルにも書きましたが~ 昨日の長男の話~

昨日帰って来た長男に聞くと、まだ続きがありました。 

まず~ 結果ですが~60人ぐらい出場中~ 9位だったそうです。

うぅ~ん・・・ なんか残念な結果やな~ 

けど! タイムは、かなり上がったようなので~ 次に期待しましょう! (笑)

ッで! 行先間違いの続き~

1回、田宮の陸上競技場へ行き~ みんなが居ないので学校へ帰って来~

学校にも、みんな居なかったので~

また! 田宮の陸上競技場へ行ったらしい~ 

それでも、誰もいなかったので帰って来ていたら大将と合って~~~ ッて感じですぅ~ 

ホンマ・・・  超~マヌケ~~~ 

大将・女将に 『なんで1回、学校に帰って来た時 家に帰って来て確認せんかったん???』 ッと責められました。(笑)

ホ・ン・マ・・・  頼むわぁ~~~  


続きまして~

これも昨日のブログの続きで~ 店の裏の子猫~

昨夜、仕事が終わった時 女将が 『また猫、鳴っきょるわよ!』 ッと言ってきたので~

大将・女将・長男・次男で挟み撃ちの保護作戦を決行~ 

またまた~ まんまと逃げられました。

たぶん・・・ 塀を飛び越えて逃げているのだと思います。

今さっきも、鳴き声が聞こえていましたが姿は見えず~

間違って、うちの車庫にでも逃げ込んでくれんかなぁ~ 


最後に~ 今朝の子供達!

まずは、ちょっぴり手伝いをしてもらった次男!

次男

今日は、朝から頑張ってくれています! 

昨日、大会と手伝いで宿題が出来ていない長男~

朝から宿題をさすため、日曜の家の掃除は次男と三男のみでやってもらいました。

いつもグズグズ文句を言い~ ダラダラ遊びながらやる掃除ですが~

今朝は、まぁ~100点でしょう! 


宿題中の長男と遊び半分の筋トレ中の三男・・・ 

長男・三男

三男! 貴様~~~ カミナリ落ちるぞ!!! 


ッと 誠四朗~

誠四朗

次男・三男に散歩に連れて行ってもらったのに~

家に入り~ バタバタ~ バタバタ~ 走り回って~

喉が渇いて、水をガブ飲み中の誠四朗です! (笑)

自由気ままで~ えぇ~こっちゃ! 





PS

さぁ~ それでは~

天気の良い日曜日!

今日も1日頑張りますかッ 

子猫を気にしながら~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード