ギリギリセ~フ!(笑)

雨です! 雨が降り出しました。。。

昼からかなぁ~ ッと思っていましたが・・・

割と早くから降り出しましたなぁ~ 

でも! 大丈夫!!! 

今朝は、魚も少なく~ 時間と体力も少々あったので~

誠四朗の散歩! 行ってきました。 

帰って来て少ししてから雨が降り出し~ 

なんとかギリギリセ~フ (笑)

間に合って良かったな! 誠四朗~

誠四朗

ワシに感謝せんかいッ! 


ッで! 今朝の子供達~

子供達

次男が・・・  また・・・  大スネですぅ~ 

昨日、女将が・・・ 三男の水筒が壊れていたので新しいのを買って来ていたのですが・・・

次男が持っている水筒より、大きなヤツを買って来ていて~

女将が三男に 『これ~ あんたには重いんちゃ~うん!? 次男と変えてもらうで!?』 

ッと、発したのが原因・・・ 

次男は新しいのがいい! ッと言いだし~

三男は、買ってもらった新しい水筒でいい! ッと言いだし~

結局~ 三男のために買った水筒なので三男が使う事に!

これが気に入らなかったようで・・・

写真のお顔に~~~ 

ッね! めんどいでしょ!? うちの次男坊~

ここまで来ると、ちょいと呆れてまうぐらいですわぁ~ 

体ばっかりでなしに~  もぅ~少し・・・  大人になってくれ~~~ 





PS

今朝! 酒屋のお兄ちゃんからサーカスのチケット!? 割引券!? をもらいました! 

チケット

小学校でももらったらしいのですが~

どうせ~ 連れて行ってくれん! ッと思って~ 捨てたらしいので子供達の分ももらいました!

夏休み期間中で~ しかも! 木曜日もやっているそうなので連れて行ってやろう~ ッと思っていますが・・・

サーカスッて! テントの中でやるんですよねぇ!?

暑いですよねぇ!?

ワシ~ 5分もたんかも・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード