帰って来ました!

朝からダラダラ~ ダラダラ~で・・・

今さっき! 子供達帰って来ました。 (半笑)

まず~ 一番に長男が帰って来ましたが、カバンを置いてスグ!部活に行きました。 (汗)

今日は、陸上競技場での練習だそうです。

このくそ暑い中~ すごいなぁ~ ッと関心ですぅ~ 

続いて、三男が帰宅!

三男

図工で作った、工作を袋いっぱいに持って帰って来ました! 

写真左がカメラで~ 右がパソコンらしい~ (笑)

工作を見ている時、次男が帰宅~

次男

『暑い~ 熱中症になるわぁ~  』 ッて言いながらランドセルをおろし~

今日の出来事を、ダラダラ~ ダラダラ~ 女将に話している時の写真!

ランドセルの形に、汗をかいていた次男でした! (笑)






PS

じゃ~ もうすぐ終わる定休日・・・

最後までダラダラしますか! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード