残念でした! (半笑)

おぉ~~~ 雨降りだしたしッ! (泣)

ッと思ったのは、1時間半ぐらい前・・・

残念ながら~ 誠四朗の散歩には行けませんでした。 

今朝は、市場が休みだったのですが~ いつも通りに起き~

仕込みをしながら、時計を気にし~ 

お隣の散髪屋さんが開いた時間と同時に、ダッシュ! 

ギリ1番乗りでした! (笑)

散髪を終え~ 帰って来て、仕込みをあれこれ用意していた女将・・・

頑張って仕込みをやっていると~

外から シャーーー ッて音が~ 

雨降っている時、車が走ると シャーーー ッて音するでしょ!?

外へ出てみると~ 残念ながら、思いっきり雨が降っていました。 

可愛そうですが・・・

誠四朗には、散歩~ 諦めてもらいました。 

夕方! ちょっとでも止んでいたらえぇ~のになぁ~ 誠四朗~

誠四朗

写真は、車庫から家の中に入ってスグの時~

逃げまわる誠四朗を捕まえて、コロコロされているところ~ (笑)

しつこく逃げまわっていたので~

女将さん! 掴んだ首根っこ~ 意地でも離しませんでした! (笑)


最後に子供達~

子供達

やっぱり、ダラダラ準備をする子供達・・・ 

今朝は、ちょっぴり喝を入れてやったので~

スネ顔で写っているでしょ! (笑)

そりゃ~ 喝も入れられますわぁ~

起きてスグ、着替えるのですが・・・

タンスの前で~ 丸裸で~ 15分ですよ! 15分!!!

ボケ~~~ッとしたり~ ズボンを半分まで履いて~ またボケ~~~っと・・・

そりゃ~ 喝の1発でも入るでしょう! 

もぅ~ ホンマ~ えぇ~加減にせんかいッ! 





PS

明日は~ 待ちに待った定休日です。 

今週は、やたらと疲れが溜まっているので~

完璧なダラダラ生活を送る予定です。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード