蒸し暑いッ (泣)

あかん・・・

今日の厨房は、地獄じゃ~~~ 

大きな鍋を2つコンロにかけ~ ちょこちょこ仕事をしていましたが~

曇っているせいか!? 湿度がめっちゃ高いのか!?

厨房は、ミストサウナ状態~ 

外に出れば、めちゃめちゃ涼しいのですが・・・

土・日とバタバタし~ 明けの月曜日・・・

今朝の厨房の温度&湿度は、かなり応えますぅ~~~ 

ッて事で~ 今日の仕入れです。

今日も、そんなに多くは入荷していませんがちょこちょこいろいろ仕入れたのでパチリッ

仕入れ

おすすめは~ 高知県産、天然のイサギ~ 

煮る・焼く・蒸す で、ご用意しています!

あと~ 久しぶりに入荷の にし貝~

小さいので、しぐれ煮にしています!

他には~ 旬のハモ~  湯引きを梅肉でどうぞ~ 

ッと~ 他にもちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

今朝は、大将が撮影~ 

子供達

女将は、旗ふり当番が当たっていたので大将が子供達を送り出しました!

大将と同時に起こし~ 『はよぉ~メシ食え!!!』 『はよぉ~準備せぇ~!!!』 ッと急かし~

いつもよりは、早くに出発した子供達~ 

いつもそうやって準備せぇ~! 


最後に誠四朗~

誠四朗

厨房が暑すぎて、ちょいとイヤになっていた大将~

涼むつもりで、ちょっぴり誠四朗の散歩に行ってきました! 

いやぁ~ ホンマ~ 外は涼しい~ 






PS

営業中は、エアコンをONにするので~ ちょっとマシになる厨房~ (笑)

地獄から、ちょいと救われる~ (半笑)

さぁ~ 今日も頑張ろう~かぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード