父の日ですが~

雨の日曜日・・・

外に出ると涼しいのですが~

厨房は、めっちゃ蒸し暑いッ 

お父さん・・・  蒸し暑い中、一生懸命仕事を頑張っていますよぉ~ 子供達!!!

今日は、父の日ですが~~~

うちの家には、父の日・母の日ありません。 (半笑)

まぁ~ 期待もしていませんが・・・ 

ッで! その~ 父の日だという事も知らない!? 子供達ですが~

毎週~ 毎週~ 変わった事は何もありません。 (笑)

朝飯食って~ 次男・三男は戦隊物!

戦隊物

その間、長男は一人家の掃除!

長男

戦隊物が終われば、長男の掃除に合流する次男・三男です。 

話は変わって~

昨夜、ご来店いただいた特殊車両の車屋さんからいただいたお土産と~

お土産

みんな喜んでいます!

おやつを食べるのが大好きな三男は~ 『これ!今日食べるん!?!?』 ッて早速聞いてきました。

次男は、ほって置いても勝手に食べるでしょう。 

食の細い長男は、言わんと食べません。

だから細すぎる体なんですよねぇ~ 

次男と足して2で割ったらえぇ~のに!!! 

特殊車両の車屋さん~

来週には、娘さんご一家がお帰りになると! 

長かった転勤、お疲れ様でした。 

これからは、スグにお孫さんに会えますねぇ~ 

これからも、和の香をよろしくお願いしますぅ~ 

ご来店・お土産と、誠にありがとうございました。 


では! 最後に~ 昨夜の誠四朗~

いつもこんな寝方しないのに・・・

可愛かったのでパチリッ 

誠四朗

前足を、あごの所に置き~ ボォ~~~っとしていました。 (笑)

この後、いつものように デロォ~~~ン っと伸びて寝ていましたけどね。 





PS

昨日~ 仕事中~

振り向きざまに長男とぶつかりかけて~ 

避けた時に腰をひねったっぽい・・・ 

避けた直後、あッ! っと思ったのですが・・・

時すでに遅かったみたい・・・ 

それにしても・・・  これだけの事で・・・  情けない・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード