合わんなぁ~ (汗)

今日は朝から、あれもこれも~ タイミングが合わない・・・ 

まず~ いつものように市場に行き~ 仕入れはしてきていますが

今日も、市場に並んでいる魚が少なく~ 仕入れ量も少なかったので写真は撮っていません。

おすすめは、ハモ! ですねぇ~

もぅ~旬です! 脂もしっかりのっています。 

夏はハモ食わんと! 夏ちゃ~うわッ! (笑)

他にもちょこちょこですが~ 仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


ッで~ 合わない! 続きですが~

市場に行く前、女将がバタバタしていたので 『忘れんと子供の写真撮っとってくれ~よッ!』 

ッと言って~ 市場に行ってきたのですが・・・

帰って来て、大将の顔を見るなり 『あっ!忘れとった・・・』 ッて 

いやいや! ほなけん! 言うて行ったのに!!! 

おまけに、市場から帰って来た時にはいつも誠四朗を車庫に出しているのですが

誠四朗~ 車が来ても避けないんですぅ~ (たま~に避ける時もありますが・・・ほぼ避けません)

ッで! 車庫に車の頭を突っ込み~ プップ~~~ ッて鳴らすと女将が出てきて

誠四朗を捕まえておくのですが・・・ 

なかなか出てこない女将・・・

今朝は、店の前の工事の方が気を効かせてくれ誠四朗を捕まえていてくれました。 

おぉ~~~ 合わない~~~ 

まだ言うと~~~ 

魚の量も少なかったので、今日も誠四朗の散歩に行ってやろう~ ッと思っていましたが

仕込みの段取りが、女将とまったく合わなくて行けずじまい・・・ 

今日は、何をやっても女将と合いません 

まぁ~ いつもの事・・・  ッて言えば~ いつもの事なんですが~ 

ホンマ・・・ 頼むわッ (汗)


ちなみに・・・

子供達! 元気に学校に行っています。 

ッと~

長男のケガに、お見舞いコメントありがとうございました。 

おまぬけ長男~

恥ずかしそうにしていましたわ! (笑)

何も写真が無いので~ 最後に誠四朗~ 

誠四朗1

散歩に連れて行ってやれなかったので・・・

少々スネてます。 

誠四朗2

おいおい!!!

次男みたいになるなよぉ~~~ 






PS

朝から~ あれもこれもが合わないまま、スタートしましたが・・・

また1週間! 頑張りますかッ!  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード