まさかの怪我ッ! (汗)

今日は定休日です・・・

1日、ダラダラ~ ダラダラ~ やってました。 (半笑)

今朝は、起きれず~

子供達の様子を見る事無く・・・  寝ていました。 

今朝は、早い準備~ 出来たんだろうか!?!?

朝

何も聞いていないので分かりませんが・・・

ただ! ハッキリ分かる事は~

今朝も次男がスネていた! ッてことでしょうか~ (笑)


ッで! 夕方~

三男から順番に帰って来ました!

長男も、今日は雨で部活が休みだったので早くに帰って来たのですが・・・

どうせなら部活があった方が良かったんですぅ~

帰って来て、リビングから子供の部屋に入って行ったのですが~

部屋に入ってスグ!  ガタガタンッ  ッと大きな音が!!!

何も言って来なかったので、また誰かが何かを落としたか!? ぐらいに思っていたのですが~

その音が聞こえてから、10分後~

長男がリビングに来て~ 『耳から血が出よる~』 ッと 

耳の中から血が出よんかいなぁ!ッと思い、慌てて長男の耳を見ると・・・

パッカリ切れているではありませんかぁ~~~ 

どうやら~ ガタガタン! ッと音がした時~

腹筋台をまたごうとし~ 足がひっかかり~ こけて~ 腹筋台の足が耳に当たって~ 切れたらしい 

慌てて病院に連れて行き~ 3針縫ってきました。 

先生が言うには~ 軟骨が見えているので縫います! ッて・・・ 

ケガ

かなりダイナミックにぶっこけたようです。

ホンマ・・・

まぬけやのぉ~~~長男・・・ 





PS

ちなみに~ 2~3日、傷口を濡らしたらあかんらしい~

ッて・・・

頭、どぅ~やって洗うん??? 

これ~ 長男の頭洗いは~ ワシの仕事になるなぁ~

コメント

§

あらら、
長男くんお大事にしてください。
男の子だと、気をつけぇんかぁい!ということになるのでしょうね。
やっぱりお兄ちゃん、もう泣きは見せませんね。笑
早く治るように祈っています。

§ お大事に

痛そうです(>_<)

息子3人
ヨンヨン家の昔を思い出します。

男の子は、いろいろやってくれます(^^ゞ

お大事にね。長男君

§ ami様へ

ありがとうございます!

もぅ~ねぇ~
ホンマ!どんくさいと言いますか~
    まぬけと言いますか・・・ (汗)
これで泣いていたら・・・ 
かなり問題ですね!(笑)

今夜から、しっかり大将が頭を洗わせていただきました。(汗)

§ ヨンヨン様へ

コメントありがとうございます。

やった時より、今の方が痛いみたいです。(笑)

ホンマに~
次から次へと、いろいろやってくれますわぁ~(汗)

§

おはようございます♪

あらあらあら 長男君やってくれますね~~
まぁ男子たる物 これ位の事は普通ですね
後の方が痛い 判るわ~~
これからは気を付けてね 怪我はつまらんよ^^

§ はやとうり様へ

おはようございます!

コメントありがとうございます。
いやぁ~ ホンマ・・・
やってくれます。(半笑)
まぬけ過ぎてあきれるぐらいですわぁ~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード