こりゃ~イライラするわッ!

今日は、市場が休みの水曜日~ なんですが・・・

いつも通りの時間に起きて、仕込みしてました! 

朝は~ 子供達と朝飯を食い~ 見送ったのですが・・・

まぁ~ なんと言う事でしょう!!! 

準備をするのが遅いどころか!!!

いつもの出発時間を過ぎているのに、慌てる事もしない!!! 

なんだったら登校時間ギリギリの時間だったのに・・・ 

まず、1号 長男

長男

2号・3号の次男・三男

次男・三男

注意した後なので、笑顔が無いでしょ! (笑)

車に気を付けて! はよぉ~行けよ!!!  ッと言い 送り出し~

家から見ていたのですが・・・

出発

全然、慌てている気配無し~~~ 

こりゃ~ 女将・・・

毎朝、ストレスの塊! イライラするわなぁ~ 

おバカな子供達~ シャキッとせぇ~よッ! シャキッと!!! 


最後に誠四朗~

誠四朗

いつもの時間に起き~ 仕込みを早くに終わらせていたので

今日も、少々時間があり~ 大将が散歩に連れて行ってやりました!

なので~ 愛しの扇風機の前でバテているでしょ!? (笑)

誠四朗~!

この時期から、そんなにバテて・・・

夏! 散歩に行けるかぁ~??? (笑)





PS

明日は定休日ですが~~~

明日の朝も、早めに起きて・・・

子供達の行動観察と、しっかり目の注意をぶち込んでやりますかッ! 

起・き・れ・た・ら・・・ ですけど~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード