超~ スネちゃま~ (汗)

えぇ~天気ですなぁ~ 

ホンマ~ 暑いぐらいですわッ! 

今年の夏・・・  乗り切れるかえ!?!? ワシ~~~ 


ッでは、今日の仕入れです。

今朝の市場も、魚は少なかったんですが~

昨日も載せてないし~ 久しぶりに入荷した魚もあったのでパチリッ 

仕入れ

おすすめは~ 金目鯛!

かぁ~なぁ~りッ 久しぶりの入荷です! (笑)

あと~ アコウのめちゃめちゃ太っているヤツも入っています!

他にも、いろいろ~ ちょこちょこ~ 仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

長男・三男!

あれ!?!? 次男が写っていない!?!?

はい~~~

今朝は、思いっきりスネていたそうです。 

詳しくは聞いていませんが・・・

写真を撮らさないぐらいなので、かなりスネていたのでしょう。 

ホンマ~ 困った子じゃ~~~ そろそろ~ えぇ~加減にしとかんとなぁ 

長男・三男機嫌よく~ 次男ご機嫌超斜めで~

元気に学校に行ったそうです。 


最後に誠四朗~

今日も魚が少なかったので、少々時間が出来~

このくそ暑い中!!! 大将が15分ぐらい散歩に連れて行ってやりました。 

帰って来て~ 足洗って~ 家の中に入ってスグの写真!

誠四朗

舌出して、伸び切っています! (笑)

大将が散歩に連れて行くと、大将自転車で~ フルダッシュさすので~

帰って来たら、超~バテバテの誠四朗~ 

次男の散歩では、ほとんど走らないので物足りないだろう~ ッと

大将の時は、超~ダッシュです。 






PS

次男のスネっぷり・・・

ハンパねぇ~~~ 

何歳まで続ける!?!? それ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード