買いました。(汗)

午後から、割と強めの雨予報ですねぇ~

あぁ~ 雨かぁ~~~

困っちゃうなぁ~ 

今日は、市場が休みなので~ 早速! 今朝の子供達です。 

掃除中

毎週日曜は、いつも同じことの繰り返し~ (笑)

戦隊物観て~ 朝飯食って~ 家の掃除に誠四朗の散歩~

帰って来たら、長男は宿題~ 次男・三男は空手の練習の真似事~ 

体ばっかり大きくなって・・・

あまり進歩はございません。 

散歩に行く前の誠四朗~ (2階より撮影~)

誠四朗

散歩に行きたい! ッと・・・

ワンワン! ワンワン! 吠えていました。 

そんなにワンワン吠えんでも・・・

ちゃんと連れて行ってもらいますがなぁ~ 


ッで~ 実は~~~

最近、カメラの調子が急に悪くなりまして・・・ 

電源を入れても、電源を入れなおしてください! とか~

パソコンに取り込む時、取り込み画像はありません! とか~ 急にダメになりました。

ッで! うちのお客さんで、カメラ屋さんにお勤めの方に~

お手数をお掛けし~ 注文してもらっていました!

昨日、そのカメラが来て~ 

今日のブログの、上で載せている写真は新しいカメラで撮影~ 

カメラ

(↑この写真は、スマホで撮りました!)

思っていたのより、大きくてちゃんとしたカメラだったのでビックリしています。 (笑)

大将的には、大満足です! 

Tさん! お世話になりました。 





PS

ニューカメラ! ちょいと一眼レフっぽい機能もあるようで~

背景をぼかしたり、早い動きのものをシャキッと写せたり!? (笑)

今まで使っていたカメラに比べれば、月とすっぽん!

な・ん・で・す・がぁ~~~

使い熟せない大将には・・・

宝の持ち腐れ! ですぅ~ (笑)  ッが! 大事に使いま~すッ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメ様へ

いやぁ~ ホンマ! お世話になりました。(笑)
紙で見ただけでは分からなかったのですが~
良いカメラで、ビックリ&嬉しい~ ッて感じです。(笑)

多機能・・・
諦めていますので~
今まで通りの使い方になるでしょう!(半笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード