(汗) (汗) (汗) ですッ!

今日は、仕込み&時間に追われています。 

仕入れ量もまぁ~まぁ~多く~ 仕込みもソコソコ用意していた女将さん・・・ 

こんな日に、用意せんでもぉ~~~ 

では! 仕入れです。

仕入れ

今日は、おすすめ大盛りですよ!!! 

まず~ 尺八カマス! 昨日も入荷していました。

ッで! 昨日ご注文いただいたお客さんに 『カマス!めちゃめちゃ美味しいです!』 ッと言っていただき~

かなり嬉しかった大将~ 

今日のカマスも、マジでおすすめ~ 太い!デカい!カマスがおすすめですよ! 

ご来店時には、ぜひ! ッと言うより~ 必ず!お召し上がりいただきたい1品です。 

他にも、活き〆のアジとか~ 天然の鯛も入荷しています!

久しぶりにカツオも~ 

いろいろおすすめありますので~ 

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達~

次男・三男

長男は、朝から部活に行っています!

結果が出るまで書けなかったのですが・・・

実は、長男! 学校の検診で精密検査を受けてください。 ッと通知が来ていました。

ッで! 昨日の夕方~ 予約していた病院に連れて行き検査してもらったのですが~

異常なし! (笑)

いやぁ~ ホンマ! 良かったですぅ~   ホッと一安心です。 

あッ! 次男・三男、今日も元気に何も問題なくいろいろやってます!

あと~ 誠四朗も~ 

写真は撮っていませんが、日々元気です。 (笑)





PS

さぁ~ それでは~

今日も1日頑張りますわッ!

皆さんのご来店を~

旨い魚達と、大将一家がお待ちしておりますぅ~  (笑)

コメント

§

きっと、長男君の事でたくさんご心配だったことでしょう。
本当に何事もなく良かったですね。
今日はゆっくりお休みになれるますね。

§ ami様へ

コメントありがとうございます!
一応~ 今回の病院では何もなかったんですが~
念のため、もう1か所診察してもらう事にしました。
これでなければ、完璧です!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード