頭の片隅に置いておきますぅ~ (汗)

今日は定休日ですが~~~

午前中から、いろいろありまして・・・

結局! ダラダラ半分ですぅ~ 

まずは~ 朝いちばん!

子供達の出発の時~

子供達

見てお分かりいただけるかと思いますが~~~

今日は、また次男の顔がスネちゃまでしょ!? 

今朝は、大将に怒られこの顔に・・・ 

準備が出来、さぁ~出発! ッて時に長男にちょっかいを出し~

長男とちょい揉め~ 

明らかに次男が悪かったので、次男を怒るとこんな顔~ 

ッね! 毎朝、誰かが機嫌悪い家でしょ!!! (笑)

毎度~ 毎度ですぅ~ 


この2時間後~ ちょっと前に見つかった水漏れの処置に業者さんが~

とりあえず、処置をしてもらい様子見です!


ッで! 昼過ぎ~

保健所!? からTEL~

去年の健康診断の事でお話が~ ッて事で、家まで来てくれました。

健康手帳

体重の事~ 検査結果の事で、これからのアドバイス的なお話を約1時間・・・ (汗)

運動・食生活とか~ お酒とか・・・ 

最後に・・・

半年後! 何キロ痩せる目標にしますか!? ッと聞かれ~

答えに困った大将~ 

痩せる気ありませんからねぇ~ (半笑)

まぁ~ 頭の片隅に置いておきます! ッと、答えました。 (半笑)

今度は半年後に連絡があるそうです。。。

参ったなぁ~ 





PS

次男・三男が、いま! ワイワイ言いながら帰って来ました。

結局~ ダラダラ半分で、これから騒がしい家になりますぅ~ 

今夜は、早めに寝よぅ~ッと・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード