新車導入~!

今日は、どぉ~にか天気!もちそうですねぇ。 

風もそこそこ吹いていますし~ 曇っているのでまぁ~まぁ~過ごしやすいですが・・・

天気予報では、蒸し暑くなる! ッて言っていましたっけ!?!? 

蒸し暑いのはかなり苦手ですぅ~ 

今日は市場が休みなので、サッサと仕込みを終わらせ~

ちゃっちゃと誠四朗の散歩に行ってきました! 

まずは~ 散歩に行く前に、酒屋のお兄ちゃんと遊んでいる時~

誠四朗

いやッ! 酒屋のお兄ちゃんが誠四朗に遊ばれているのか!? 

この後、散歩に出発~

帰って来たら・・・  暑かったぁ~ 

↓これは、子供達が出発の時~

子供達

市場が休みだったので、大将もお見送り~ & 写真撮影~ 

今朝の次男! まぁ~まぁ~のご機嫌さんで、笑顔で出発していました! 

三男も、大将が写真を撮っていたのでちょいと恥ずかしいポージング~ (笑)

それに引き替え~ 長男はご機嫌斜め~ 

なんの事だったか忘れましたが、写真を撮る前に大将が長男を注意したため

ブスッ っとした顔で写っています。

うちの家って・・・

毎朝、誰かが機嫌悪い。 


タイトルの新車導入ですが~~~

買いましたよ! 新車~ 

誠四朗の首輪です!   (期待を裏切るネタですいませぇ~ん 笑)

首輪の輪の~ 車へん にかけて~ 新車です。 (笑)

はッ! 首輪かいッ!!! ッて 突っ込んでくれたあなた~ あざぁ~すッ 

首輪!

以前付けていた首輪が、かなり弱っていたので新車導入~ 

昨日、買い物に出ていた女将が買って来ていたので早速!付けてやりましたが~

首輪

黒い胴体に、黒青の首輪・・・

なんかちゃ~うんよなぁ~~~ 

女将の趣味! 疑うわ!!! 





PS

明日は定休日ですが・・・

いつものように~ 何もする気がありませんッ!!! 

体力回復 & 体力温存に務める次第でございます。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード