仕込みもあれこれ~ (汗)

梅雨らしい天気ですなぁ~ 

雨です。。。 (泣)

今日は、1日雨っぽいので誠四朗の散歩は行けそうにありません。 

誠四朗

車庫には出してやっていましたが・・・

あまりご満足いただけていないご様子ですねぇ。 (半笑)

今日は我慢せぇ~! 我慢・・・ 


順番がいつもと違いましたが・・・  では! 今日の仕入れです。

仕入れ

今朝の市場も、魚はかなり少なかったんですが・・・

最近、魚の写真のUP回数が少ないのと~

おすすめしたい1品があったのでパチリッ 

その! おすすめしたい1品が~

写真真ん中の、地物ウニ~! 

粒も、まぁ~まぁ~大きいし~ なんと言ってもお手頃価格! (←大将的にはですが!)

こりゃ~ ぜひ! ご来店時にはお試しください!

あとは~ 普段仕入れているようなものばかりですが、物はえぇ~ので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

なんで!? 次男はこんな顔で写っているのでしょう???

我が家の異端児次男坊の事だから・・・

また、なにか気に入らん事があったんでしょう。 

コヤツ・・・

このまま大きくなって、ホンマに大丈夫かぁ!?!? (汗)





PS

最近・・・

結構~ 仕込みが多くてねぇ~

和の香で一番デカい鍋を、ほぼ毎日使っていますぅ~ (汗)

今日はこれ~ ↓

仕込み

お造り用の醤油を合わせています。

分かる方には分かってもらえ~ 分からない方には分かってもらえない仕込みなんですが~

当店は、お造りの醤油も大将が合わせています!

ご来店時に、普通のたまり醤油と食べ比べていただくと分かりやすいと思いますよ!

ご希望なら、一声かけてください! 両方お出しします。 

ッて・・・

普通のたまり醤油の方がうまい! ッて言われたらかなりショックやけどなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード