梅雨入りしてたんですね!(汗)

いやぁ~~~ 知らなかったぁ~ 

梅雨入りしていたんですねぇ!!!

今朝、ビール会社の人に聞いて えッ! そぉ~なん!?!? ッて感じでした。 

これからが、大将的には暑さの本番・・・ (汗)

梅雨が終わり~ 夏が来て・・・

ここ数か月~ 厨房は地獄ですぅ~ 

川遊びを楽しみに、今年も頑張りますわッ! (笑)


ッで~ 仕入れの写真ですが・・・

今日は、撮っていません。

今朝の市場は、めちゃめちゃ魚が少なくて~ 

市場に行って、ビックリしたぐらいですわ! 

おすすめは・・・

ハマチですかねぇ!

あとはちょこちょこですぅ~ 

こんな感じだったので、ちょこっと変わった料理も仕込んでいますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達

変わらず、みんな元気に学校に行っています!

昨日の話ですが・・・

宿題と部活で、筋トレをする時間が取れない長男・・・

最近、めちゃめちゃ筋力が落ちてきたそうなぁ~ (泣)

時間の使い方が下手なんじゃよなぁ~~~ 

上手に時間使って~作って~ ちょっとはやっとかんと試合行ったら1発で負けるぞ!!!


最後に誠四朗~

誠四朗

少~し 時間が出来たので、ちょこっとだけ散歩に連れて行ってやりました!

誠四朗の散歩は、長男から次男に移行しとんやけど・・・

イマイチ当てにならん次男坊なんで・・・ 





PS

最近・・・

疲れが抜けにくい体になってきました。 

ちょっと前から、なっていたのですが・・・

最近特にひどい。 

しかも! 夜中に目が覚め~ 昨夜は、2時から3時ごろまでテレビを見~

朝は朝で、きっちり目が覚める。 

歳を重ねてきている証拠なんでしょうが~

こんなんが続くと、ちぃ~ッと キツいかなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード