ずぅ~っと・・・ (汗)

今日は雨ですが・・・

昼から止みそうですねぇ!

なのに・・・

車庫に出していた誠四朗が、ワンワン~ ワンワン~ うるさいうるさい。 

2階から、階段と建物の間から撮った写真です↓

誠四朗

いつものように、日曜日恒例の家の掃除をしていた子供達!

店の勝手口を掃除していると、誠四朗は散歩に連れて行ってくれると勘違い・・・ 

普段なら、しばらく鳴いたら治まるのですが~

今日は、ずぅ~~~っと~ 鳴いていました。 

小雨が降っていたので、午前中の散歩は無理だったんですが

昼まで待てない誠四朗でした。 


ッで!掃除終了後の子供達~

まずは、宿題山盛りの長男!

長男

お気付きでしょうか!?

机の並べ方、変わっています!

3つ横並べで並べていましたが、3人の顔が合い~ 話&遊びながらの勉強だって~

まぁ~ったく頭に入っていない感じだったので

今度は、完全に3人の顔が見えないように並べ替えました! 

ッが~ やっぱ~ 次男は特に!

今までと変わらない勉強の仕方で・・・ 

コイツはあかんわッ 


最後に、我が家の異端児次男坊とその子分末っ子番長!

次男・三男

この写真を見て~ しっかり筋トレやっとるなぁ~ ッて思いますぅ~???

これでも、ちゃんと筋トレをやっている!!! 

ッと、言い張る問題児達でした。 




PS

雨の日曜日~

薄暗い中~

気分だけは、明るくいきましょう! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード