今年もこれは、ワシの仕事・・・(汗)

夕方!? から雨ですねぇ~   土曜日なのに・・・ (泣)

今朝は、女将も一緒に市場に行くと言い出し~

市場から帰って来るのが遅くなり~ ちょいとバタバタしていました! (汗)

だから、女将と一緒に市場に行くのは嫌なんですよねぇ~ 

仕入れに行く所は別々ですが~  車は1台しかないので~
 (大将は魚市・女将は青果です。)

女将の仕入れが終わるのを待っていなくてはいけないので~ ちょっと遅くなります。 

ッで! 仕入れですが~

今日も、魚が多くはなかった市場でしたが~

最近、魚の写真を載せていなかったので一応~ パチリッ 

仕入れ

おすすめは、超~久しぶりに入荷のキス! 天ぷらです。 

あと~ 鳴門の活き〆アジ~ お造り&タタキ&塩焼きでどうぞ! 

ッと~ ハモ! 結構~ 脂のってきました!

湯引き~ おすすめですよ。 

ッと、他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達です。

まずは~ クワガタを見る次男・三男!

クワガタ

昨日、酒屋のお兄ちゃんがどこかの駐車場で見つけた! ッと持って来てくれました。 

これ~ また~ 面倒見るのは、ワシの仕事になりそうやなぁ~ 

続いて~ 誠四朗に襲われる三男。

誠四朗

誠四朗にとっては、三男は子分です! (笑)

完全に遊ばれています。 

ッと~ 長男ですが・・・

写真は、撮り忘れ~ 

今日は、部活で陸上競技場に行っています!

雨の中帰って来るんかえ!?!?




PS

さぁ~ それでは~~~

雨に悩まされそうな週末ですが・・・

気合い入れて、頑張りますかッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード