もぅ~こんな時間!(汗)

今日も、かなり時間に追われているので~

サッサ~ っと行きます! 

まず~ 魚の写真ですが・・・

撮り忘れていますぅ~ 

市場から帰って来た時から忙しかったのと~ 

魚もそんなに多かった訳ではないのでねぇ~ 

おすすめですが~ 天然のイサギ!

今日は、このイサギを使ってちょっと変わった1品を仕込んでいます!

他にも、久しぶりに入荷のホタテとか~ 普段仕入れているような魚はをちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ!和の香の海鮮料理でお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

次男・三男

写真を撮る時、長男は居なくて~ 長男の写真は撮り忘れたそうです。 

みんな今日も元気に学校に行っています!


最後に誠四朗~

誠四朗

最近、午前中に1~2回、散歩に連れて行ってやると・・・

それを覚えている誠四朗~

今日は、忙しくて散歩に連れて行ってやれなかったので

なんだか、ものすごく機嫌が悪そう~ 

帰って来た子供達に連れて行ってもらえ! 






PS

では~ 

また1週間! 頑張りますッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード