今朝はバタバタですぅ~ (汗)

おぉ~~~~!

今日は、かなり時間&仕込みに追われていますぅ~ 

ッでは! 早速~ 今日の仕入れです。

今日は、水曜日なのにまぁ~まぁ~魚が並んでいた市場!

仕入れ

おすすめは、天然いさぎ~ 天然鯛~ ハモ~ 

いさぎは、塩焼き・煮付け・蒸し物に~  メニューには書いていませんがお造りでもOKです。

鯛は、姿造り&塩焼きなど~

ハモは、湯引きです!

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

みんな元気に学校に行っていますが・・・

今朝も、準備が遅くて女将のカミナリが落ちたそうなぁ~ 

ホンマ・・・  あかんなぁ~ シャキッとせぇ~! シャキッと~~~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

午前中~ 忙しかったんですが~~~

今夜は、ちょいと会席のご予約があり~

子供達に手伝ってもらおう~ ッと、誠四朗の散歩~ 10分ぐらい行ってきました!

写真は、散歩に行く前の誠四朗です。

そっぽ向いているでしょ!

リード見つめています。 (笑)





PS

子供達~~~

君らの仕事!

1つ片づけたんやけん!!!

今夜、頼むぞぉ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード