足して割れたら丁度えぇ~のに・・・(汗)

今日から晴れるようですが・・・

蒸し暑い~~~   たまらんわッ 


では! 仕入れです。

今朝の市場も、割と魚が少なかったんですよねぇ~ (泣)

市場のおばちゃんとも、なんでだろ??? なぁ~んて話しながら仕入れしてきました! 

仕入れ

普段仕入れているような活きもんと~
(写真は、真ゴチ・カレイ・アコウ・オコゼが入っています!)

あと~ おすすめの天然いさぎ! 

以前、お客さんに~

メニューに 『天然いさぎ』 ッと書いていたら・・・

お客さん 『いさぎの養殖やぁ~おらんだろ!!!』 ッて言われた事がありましたが・・・

養殖物もちゃんとあるんですよねぇ~!

今日のイサギも、高知県産の天然物です! おすすめですよ~ 

あとは~ 稚アユかなぁ~

天ぷら!塩で!!! 旨いでしょうなぁ~~~

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では!  今朝の子供達です。

子供達

みんな元気に学校に行っていますが・・・

次男が腰痛らしい~ 

その若さで!!! 

今朝、起きてスグ シップ薬を貼ってやりましたが・・・

我が家で腰痛持ちは~ ワシ~ 嫁はん~ 次男坊~~~

我が家のデブトップスリー333 ですわッ! 

女将は、ほんの少々気にしだしたのか!? 米の食べる量を意識しているみたいですが・・・ 

ワシと次男は、まぁ~ったく気にすることなく!!!

ドカ食い~~~ 

ワシは先が短いので、まぁ~えぇ~にしても・・・

次男は将来があるので、30回噛め! とか~ 野菜から食べろッ! ッて

注意はしていますが~~~ ほぼ守らんと ドカドカ~ ドカドカ~ 食いたおしています。 

ちょっと~ 本気で~ ダイエットか!?!? ヤツは~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

長男・三男と誠四朗は、太らんのよなぁ~

えぇ~なぁ~ 太らんで・・・

ワシや、水飲んでも太るぞ!!!  





PS

問題は~ デブトップスリー! 痩せる気が まぁ~ったく無いッて事~ 

女将は少々気にしているようですが~

まぁ~それなりに食べてますし~ + 運動はせんし~

ワシと次男は、なぁ~んとも思っていない! ッてのが大問題です。 (笑)

逆に、ガリガリの長男・三男・・・

この二人は、これまた太る気がまぁ~ったくない・・・ 

足して割ったら丁度えぇ~家族ですぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード