誠四朗の散歩 (子供達編)

今日は天気も悪いですねぇ~ 

大将の体も、あちこち悪い所がありますが・・・

体調は、まぁ~まぁ~なんですよ! (笑)

でも~ 膝・手首・腰・・・ ッと 痛い所が増えていますぅ~ 

ダメだなッ・・・  こりゃ~ 


今日も、いつもの時間に目が覚め~

仕込みをし~ 少々時間があったので子供達と誠四朗の散歩を見に行ってきました! (こっそり笑)

まずは出発時~

スタート1

↑ この時は、まさか大将が見に来るとは思っていなかったでしょう! (笑)

↓ 家を出て、数秒後の写真~

スタート2

勢いよく走って行っていますが・・・

数分後、早くも次男は遅れを取っていたそうです。 

上の写真を撮り~ 仕込みを仕上げて~

自転車で行こうかと思いましたが、膝が痛いし~ 

時間的にも、間に合わないと思い車で出発~

散歩コースの折り返し時点まで、行っている道中~ 次男を発見!

ププププ ッと ホーンを鳴らすと、ビックリした顔で歩いていた次男が走り出しました。 

いやいや! 歩くなッ 走れって~

ッで! 折り返し地点まで行き、帰って来ている長男・三男発見!

長男・三男

この二人は、ほって置いても大丈夫~

ほぼ走りっぱなしで帰って来ますから~ 

問題は・・・  この人~ ↓

次男

2回目の発見時・・・

また、歩いとったしッ   

大将の後ろに、他の車がいなかったので~ 窓を開け~

『もぅちょっとでゴールなんやけん!走らんかいッ!!!』 ッと激 

車を車庫に入れ、歩道を眺めていると

やっぱり歩いていた次男・・・ 

眺めている大将を見つけると、また走り出した次男・・・   

そんなんやけん・・・

あんただけ空手の結果が出んのよぉ~~~ 

見に行った結果~

想像通りの結果でした。 




PS

昼から雨っぽいですが~

あちこち体も痛いですが~

今日も1日頑張りますかッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード