暑いし~ 痛いしッ 不運続くのぉ~ (泣)

蒸し暑い!!!   蒸し暑いですねぇ~ 今日は・・・ 

炊きもんやっとったら、死にそうですわぁ~ 
  (女将は、そぅ~してくれ! ッて思っているようですが・・・ 

ッで! 仕入れですが~

もちろん! 市場に行って仕入れはしてきていますが・・・

写真は、撮り忘れています。

ッてのも・・・

車庫の壁際から、水漏れがありましてねぇ~

今朝、市場から帰って来た時には業者さんが来ていて~

いろいろ話をしている間に、女将が車から魚をおろし

セッセと、下処理をしていたので撮り忘れています。 

おすすめは~ 活きのオコゼ! ちょっと小さいので煮付け・唐揚げしかメニューに書いていませんが

よろしければ、お造りもします! ッが~ 取れる身の量は少なくなりますよぉ!

あと~ 今シーズン初入荷の稚アユ~  天ぷら・フライです。

あと~ ちょっと変わったもんで~

小鯛を入荷しています! こ・れ・は・・・

ちょいと一手間かけた料理でお出ししますので~ 

他にも、ちょこちょこですが仕入れてきていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


あッ! ちなみに~ 車庫の壁~ 今、こんな感じです。 (笑)

工事

これ! ッちゅ~ 原因が分からないので、このまま様子を見ます!

早く直るといいなぁ~ 


では! 今朝の子供達です。

まずは、筋トレの真似中の三男!

三男

この間、小学校で体力測定!? が あったそうなんですが~

5種目!? ッて言っていたかなぁ!?!?

そのうち、3種目で1位だったそうです。 

ッな! 結果がでるだろう 

だから~ ちゃんとやれッ!!! 

ちなみに~ 次男も3種目ぐらい1位だったそうです。

ッが~ オマエもちゃんとやれ~~~ 


最後に~ 大将・女将が忙しかったので誠四朗の足を洗ってもらった長男・次男

子供達

家に入って来て~

長男! 誠四朗に、やたらと怒っとったなぁ~!

なんかされたなぁ~ (笑) 噛まれたかえ??? (笑)




PS

今日は、膝~ 痛いのは痛いんですが~ ちょいとマシです。 

昨夜のカギコメさんからのアドバイスが効いたかな!(笑)

昨日は、びっこ引いて歩いていましたが

今日は、パッと見~ 普通に歩いているように見えるぐらいですが~

階段とか、座ったりするのがかなり辛い・・・ 

治るまでには、まだ少し掛かりそうですねぇ~ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード