うぅ~~~ん・・・ (汗)

定休日です! 

朝からダラダラやってます。

最近、ちょいと体の調子が悪いようで・・・

昨日から、膝が痛い。 

うぅ~~~ん・・・  なんでだろう??? (泣)


休みの日でも、当たり前のように目が覚める朝・・・

ゆっくり寝たいが寝れないお年頃~

うぅ~~~ん・・・ 辛いのぉ~ ワシ~~~ 

なので、今朝は~ 子供達を送り出し~ テレビの前でゴロゴロしていました。

朝の子供達の写真・・・

ワシも女将も撮り忘れ~ 

今日から、中間テストの長男と話をしながら送り出したので

写真の事は、頭の中から消えていました。 (汗)

もちろん! 今日も、みんな元気に学校に行っています!

テストなので、昼には帰ってきた長男~ 
           ↓
長男・誠四朗

朝~ 雨が降れば散歩に行けない誠四朗のために

女将が散歩に連れて行っていましたが

女将の散歩は、歩き なので誠四朗には物足らんかったであろう~ッと

帰って来た長男に、もぅ1度散歩に連れて行ってもらい

帰って来た時の写真です ↑

それから、昼メシ食って~ 長男、テスト勉強中~

昼メシの時 『今日のテストどうだったんな!?』 ッて聞くと

長男 『うん!出来たよ  』 ッて・・・

うぅ~~~ん・・・  正直~~~

これ程、当てにならん返事は無いなぁ~ ッて感じでしょうか・・・ (汗)

まぁ~ 本人がそう言っているので~

明日のテストも頑張り~  結果を待ちましょう! 




PS

それにしても・・・

膝~ 参ったなぁ~~~ 

誠四朗の散歩に行ったけんかなぁ!?!? (汗)

一つも運動せん大将には、キツかったんかえ!?!? (半笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード